ブログ

大切に使おう。

2021/10/24

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。


この10月はすっごく天気に恵まれていまして。

週末はほとんど雨になりませんね(^^)


お外遊びにはもってこいです。


1634456245057

紀の川市民公園「野遊びの丘」


新しい公園ができたと聞いていたので、遊びに行ってきました。


公園といえば、遊具でも原色、ポップな色使いが多いのですが、

こちらはかなりシック。ナチュラルな色使いでスーパー今風(';')



1634456269640

こちらの公園は「地元愛」がちりばめられていまして。

ターザンロープも桃の形をしています。

ちょこんとまたがるだけでも、かなりバエる出来合いです(#^.^#)


1634456269623

桃のコンテナを模した乗り物もあります。

子どもたちも乗りたい乗りたい。




ですが、動きませんでした。




こちらの公園。今年の7月にできたばかりなのですが、

既に遊具が2つ壊れていました(:_;)


注意書きには年齢や定員、使い方など書いています。

壊れている遊具の一つは音のなる銅鑼のような楽器ですが

無理やり力で折られた跡がありました。


悲しい気持ちになります。



すごくかわいい公園で、年齢層も少し低め。

怪我なく遊べるように、ものを大事にしたいです。


公共のものなので、みんなでルールを守ろう。





コロナに負けるな。

頑張っていきましょう。

記事一覧に戻る