ブログ

企業説明会

2023/06/30

投稿者:下平

今日は雨がゴォーと降ったかと思えば、止んだり


「あっ雨止んだねー」と話ししているとまたゴォー。


梅雨なので雨が降るのはしょうがないですが、


色んな被害が出ないといいな!と思っている業務の下平です。



先日の水曜日、辰野の短大で企業説明会があり


茅野店の若手3名が代表で説明をしてきてくれました。


写真を見せてもらうと、みんな真剣に聞いてくれています。

30zenin


30taimen

30takeuchi

将来のことを考える時期、少しでもお役に立てたなら


嬉しいですね。


そして同じ車関係の仕事に就いてくれたら、なお嬉しい!


若手社員も発表する場に立ち、勉強になったと思います。


秋には高校生を対象にした説明会もあるようです。


そして本日のたつの新聞さんにも掲載していただきました!

30shinbun

記事一覧に戻る