ブログ

お早めに

2019/10/08

投稿者:下平

8 jyosetu osu.png

朝から雨が降り続き、肌寒いですね。

みんながジャンパーなどを羽織るなか、

さすがの店長!半袖です。

まったく寒くないそうです(笑)


8 hansode


猛烈な勢力の台風もこの3連休に直撃するとか。

今のシーズンはイベントなどが多く、台風直撃はキツイですね。

先日の台風の被害を受けた地域の復旧も完全ではないので大変です。

私も13日は地区の運動会が控えている業務の下平です。


さてもうすぐ長い冬がやってきます。

今年はたくさん雪が降るのでしょうか?

たくさん降ると除雪機が重宝しますよね。

でも降ってからでは遅いのです。


8 jyosetuki


注文は夏ごろから始まっていて、人気のあるタイプから

売れていってしまいます。

もし「今年は除雪機を!」とお考えの方は早めにご相談ください。

記事一覧に戻る