ブログ

扇風機

2019/07/26

投稿者:下平

26senpuki dai .png

今日もあいかわらずのムシムシ具合です。

そして台風が近づいて来ているようですね。

日曜日は子どもの野球の大きな大会があるので

雨・・・台風はちょっと勘弁してほしい業務の下平です。


26 taifu


※Yahoo天気より

グゥインとカーブしてますね、どこの地域でも

災害などがおこりませんように。


この暑さだとショールームはもちろん、事務所にも

エアコンが入っているのですが工場内は入っていません。

しかもサービススタッフは長袖のつなぎ・・・暑いですよね。

特大扇風機が3台ありますが、熱風がグルグルしているだけです。


26senpuki dai


分かりにくいですが158cmの私が並ぶと目の高さくらいなので

140cmくらいあるでしょうか。

事務所内にいる私もとても暑がりのため、個人用扇風機を完備。


26 senpuki syo


家の中にいるから大丈夫!という訳ではないので

こまめに水分を摂り、エアコンなどを上手に使ってお過ごしください。



記事一覧に戻る