ブログ

アクセサリー

2019/07/25

投稿者:下平

25syoumen.png

今日はかき氷の日だそうです。

7月25日、7(な)2(つ)5(ごおり)の語呂合わせのようですよ。

まさにかき氷が食べたい陽気です・・・梅雨は明けたのかな?

個人的にはブルーハワイが好きな業務の下平です、こんにちは。

でも舌が真っ青になるんですよね~。


さてさて新車を購入していただいた際の楽しみ・・・

その新車に何のアクセサリーのオプションをつけるか!ですよね。

先日N-VANを購入いただいたお客様から了解を得ましたので写真を少し。


25syoumen


25yokomen


25naisou

使いやすそうになっていますよね。


他にもバンというだけあって、業種によって色んなアクセサリーで

使い勝手の良い仕様にしていただけます。


25  1

25  2

25  3


25  4


25  7


25  5


もちろん商売をされていない方でも、ご自分の趣味に

合わせた仕様にも仕上げていただけます。

各車種カタログ、オプションカタログご用意しております。

お気軽にお立ち寄りください!


記事一覧に戻る