ブログ

★Beach Clean★

2022/06/27

投稿者:小川

こんにちは!!!


事務の小川です。

毎日暑いですね。
夜も暑いので窓を開けて寝ています。

虫が苦手な私としてはとっても嫌な季節ですが
強く生きていきます!!!

水分補給しっかりとって暑い日を乗り切りましょうね!!!

さて、今日はHondaビーチクリーン活動についてちょこっとお話させてください。

Hondaビーチクリーン活動は
「技術で世の中の役に立ちたい」というHondaのモノづくりへの想いから活動し、たくさんの方々に支えられ15周年を迎えることができました!!!

ゴミ拾いをしたり、砂浜の中のゴミはビーチクリーナーで清掃し、きれいな砂浜になるよう活動してきました。

そんなHondaビーチクリーンより
とびだすぬりえがございます~

beachclean4


こんな感じで♪

beachclean5

飛んだりうねうね動いています!!!
可愛い♡

自分で塗った絵が動くのは嬉しいですし
楽しいですね!!!

是非皆様ご来店の際にはぬりえしてみてくださいね♪

お待ちしております。

それでは~

記事一覧に戻る