ブログ

息子も1歳 ママも1歳

2019/07/28

投稿者:宮澤

こんにちは!!!

雨が降っていた日が続きましたが、

最近は暑いくらい晴れていていいですね!

気分もハレバレします!


さて、件名にもありますが

先月息子が1歳のお誕生日を迎えました!!!

1年間 毎日息子と一緒にいて、大変なときもたくさんありましたが

たくさん笑って成長していく過程をみれたこと

その場に一緒にいれたことがとても嬉しいですし

ここまで何事も無く育ってくれたことがなによりも嬉しいです。


産休・育休を使いお仕事をお休みしていましたが

先月から少しずつ復帰させていただいております!

毎日ではありませんので、なかなかお会いすることも少ないかと思いますが

精一杯頑張っていきたいと思います!!!


宜しくお願い致します!

記事一覧に戻る