ブログ

高山市市街地にも多くの積雪がありました(´・ε・`)

2024/01/26

n_20241yuki1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


さて、2024年の1月も終わりになりかけた頃・・・

久しぶりに高山も雪がたくさん降り積もりましたね( ´Д`)=3


20241yuki2


雪が降りだした24日が定休日ということもありまして、2日分の雪がドッサリと地面や車の上に・・・(´・ω・`)

たしか25日までの積雪が約27cmも積もったようです

この日は朝から夜まで除雪作業に追われて体力的にもヘトヘトになった一日でした(ノ∀`)


しばらくは路面が滑りやすいので車を運転する方も歩行者の方も気を付けてくださいな



それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る