ブログ

諏訪の方までちょこっとお出かけしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

2023/12/03

n_suwa1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


もう12月になり今年もあとわずかです・・・



さて、そんな中、少し前に諏訪市周辺へちょこっとお出かけしてきました( ゚∀゚)o彡゚


サムネの写真は霧ヶ峰高原で、天気もよく富士山/^o^\フッジサーン

がちらりと見えるいい景色でした



その後は諏訪大社を回り

suwa2


片倉館へ見学にもいってみました

suwa3


さらに別の所にある諏訪大社にも行ってみました

suwa4


ちょうどこの日は天気がよく


朝少し早めには雲海が街周辺を覆っていてすごい絶景でした








その絶景は屋上の温泉からの眺めでカメラは持ち込めないので写真はないとですw

とっても凄い景色だったのですが、この景色は雲海がみれそうな時に実際に訪れてみてごらんくださいw

もしくは・・・インターネットの画像検索で(/ω\) 



今回の記事に出てきた施設のご紹介です







それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る