ブログ

人気のコンパクトミニバンのフリードに特別仕様車が追加されました(*゚∀゚)=3

2023/06/10

n_frbr1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


なんだか久しぶりの車の紹介になりました!!

たまには車の記事を書くことで中の人がしっかり仕事している証明にもなるのですよ( *´艸`)




さて、人気のコンパクトミニバンのフリードに・・・

特別仕様車のブラックスタイルが

クロススターにも登場しました!

今回の特別仕様車追加でフリードの全タイプに設定となり

フリード、フリード+共にハイブリッドとガソリン仕様と標準とクロススターと設定があります!



そして今回の現車は試乗車のフリードハイブリッド クロススターのブラックスタイル!

今回追加されたクロススターに特別仕様車です

frbr2




frbr3


ボディの様々な所に専用のブラックのパーツが付いておりカッコよくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

ボディカラーもホワイトパールでブラックパーツがよく目立ちます♪





外装だけでなく内装も専用のコンビシートですよ(o*・ω<)o


日常の通勤通学からお出かけにも便利でさらに運転が楽なフリードの特別仕様車

気になりましたらぜひ店頭へ!

皆様のたくさんのご来店おまちしております(*´∀`)ノ


それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る