ブログ

4月になって春らしくなりましたね(*゚∀゚)=3

2023/04/09

なんて思っていたら
4月8日の夜に雪が
降りましたΣ('゚д゚'il!)





(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


この日の朝のニュースで雪交じりの雨が降るかもと言っていましたが

まさか本当に高山市市街地にも雪が降るとは・・・もう4月やで・・・ ヾノ'д'o)



季節外れの冬のようになった次の日の朝は・・・



建物と車の屋根に薄っすらと雪が残っていました(゚д゚)




なにやら平湯の奥飛騨温泉郷では積雪になるくらい雪が積もっていたとか・・・


今、高山市周辺は桜が満開になっているのでちょっと街中へ桜と雪のコラボ写真でも撮りに

と思いましたけれど、ブログの中の人は本日朝から仕事なのよね(´・ε・`)ザンネン


おそらく色んな方たちが写真撮ってそうなのでWEB検索やSNSでも見てみましょうw


それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る