ブログ

とある組合の宴会後に久しぶりの朝日町( ゚∀゚)o彡゚

2023/04/07

n_himati1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


実はこの間とある車関連の組合の会議と宴会がありまして

宴会後に久しぶりに朝日町の方へ少しぶらぶらしてきました( *´艸`)


今回はおとなしく帰るつもりでしたが、引っ張られて初めて半弓道場へ



というか、朝日町に弓できる所あったのねΣ(゚Д゚;)


長年高山に住んでいましたが、飲む食べる所ばかり行ってたので気づかなかったとです(*゚∀゚)=3


調べると昭和4年頃からあるみたいで驚きΣ(゚Д゚;)




初めて弓を打ちましたが


一本だけ的に当たりましたヨヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか右側にどうしてもズレやすいようで右に外れまくり(/ω\)



その後は、また連れられてもう一軒・・・




そして、帰りのタクシーは待ち時間30~1時間で拾えず・・・( ゚ω゚)

 






40分くらいかけて歩いて帰りましたとさ( *´艸`)

夜に国道下のココ通るとちょっと怖いですよねw




今回でてきました半弓道場はコチラ



それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る