ブログ

キッズコーナーの一部とプラレールが解禁です(*゚∀゚)=3

2023/03/12

n_purare3.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


店内のキッズコーナーをコロナ対策の一環にて自粛しておりましたが

この度、キッズコーナーの一部が復活しました!

なぜ一部かというと、この約2年間で一部をどこに片付けたのか解らなくなったとか・・・(´・ε・`)!?


とりあえず、絵本とプラレールを設置しました!

いやー2年くらいするとプラレールのレイアウトが思い浮かばないものですね(/ω\) 



幸い以前のレイアウトの写真が携帯の中にあったので、写真みながら少し変えて組み立ててみました(`・ω・´)


さらに最寄りのおもちゃ屋さんにて
新しい列車も導入しました!



HC85系の新しい特急ひだ・南紀!


今、高山線で走っている新しい特急がプラレール列車で発売していたみたいで

ホンダカーズ飛騨にも
新型特急を導入しましたΣ(゚Д゚;)






これでプラレールコーナーの列車が高山線で走っている編成と同じようになりました!


店頭へ立ち寄りましたら、お気軽に列車のスイッチ入れてみてください!

左へ走らせるとこの駅のレール全てくるくる回るように作ってますので

ブログの中の人の血と汗と涙と知恵の結晶のレイアウトを走らせてみたください(;´Д`)


*ブログの中の人からのお願い
プラレールは大事にあつかってください。壊れるとブログの中の人が泣きますw


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る