ブログ

お伊勢さんへお参りしてきました(*゚∀゚)=3

2023/02/14

n_ise1.png

なぜかその翌日の
お弁当の箸が折れたワタシです( *´艸`)


hasi


お賽銭が足りなかったのか・・・ボソッ


(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


気を取り直して伊勢参りに行っていましたワタシです

ise1

平日でしたが、かなり人が多く驚きましたね(*´∀`)ノ
少し風は強かったものの、この日はちょうど天気もよくいい伊勢参りになりました
ちなみに外宮をお参りしてから内宮へお参りしました

伊勢参りの後は・・・お楽しみの・・・

ise2

おかげ横丁の赤福さん本店の所がかなーーり混んでいたので
ヨメさんいわくそんな時は地下道歩いた先にある
赤福 五十鈴川店さんへ





目的の赤福ぜんざい!
冬季限定みたいで、とても美味しかったですねヾ(*´∀`*)ノ

この日の天気はよく晴れていたものの、風がちょっと強く
歩いて少し冷えた体に優しく甘く温まるいいぜんざいでした(*´д`*)

またお伊勢参りする時あったらまた寄りたいお店ですね


さて今回紹介したのはコチラ!

伊勢神宮さん↓

赤福 五十鈴川店↓


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る