ブログ

Happy New Honda 飛騨屋さんのいちご大福(*゜∀゜)=3

2023/01/14

n_202301daihuku1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


2023年も始まりました!


中の人も正月休みあけて辛い体にムチを打ってがんばっております(/ω\) 


1/9まで開催しておりました
飛騨屋さんの来場プレゼントのいちご大福と
店頭販売しておりました
やわらかクリーム大福とフルーツパフェ大福も完売しました!


202301daihuku1


コラボ開催のご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

後日、個人的に頂きまして、ふんわりしていてとても美味しい大福でした(*´д`*)

色んな種類もあってまた食べたくなりますね! 今度はクリーム大福を食べねば・・・(*ノノ)



そんな飛騨屋さんのHPはこちら↓


ぜひ飛騨屋さんにも寄ってみてください!


それでは次のブログネタまで
(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る