ブログ

|д゚) 本格的な雪が降る前に・・・

2022/12/23

n_josetuki.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



まだ12月なのによく雪が降りますね・・・ほんと・・・(´・ω・`)

さいわいなことに高山市市街地周辺ではそんなに多い雪は降らなかったですが
まだ次の寒波も控えているので油断はできないですね(´д⊂)


さて、本格的な大雪になるまえに

自宅の除雪体制の確認も大事ですね!!

スコップやスノーダンプなども直ぐ使えるように準備と

サムネ写真の通り除雪機の動作確認とガソリンの給油をしました|д゚)ノ


しかし最近、除雪機に入れるガソリンを買いに行くとガソリンスタンドさんで色々と手続きが必要になってきましたねΣ('゚д゚'il!)

いぜんは何に使うか聞かれるくらいだったのですが

前にガソリンを使った事件があったからでしょうかね・・・色々と安全確認が要るようになりました



ココは除雪機が使えないとこまるので、しっかりとガソリンスタンドさんの指示にしたがいましょう!



さてと・・・

今年の冬は寒いのが早く、また雪の降る日も多そうなので気を付けて冬をお過ごしください!


それでは次のブログネタまで
(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る