ブログ

12月早くも雪が降りましたね(ノ∀`)

2022/12/15

n_2022yuki1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です



12月の早い寒波で高山市街地も雪が降りましたね

積りはしなかったですけど、車は早くも真っ白(つA`)

雪の時期も、もう直ぐですね・・・Σ(゚Д゚;)


早く春にならないかなぁ・・・ボソッ




ところで

今回ので車には雪がかぶってしまいましたので・・・

2022yuki2

車を動かす前には屋根も含めて雪は取り除きましょう!

ちょうど前日に街中で車の屋根からずれた雪かフロントガラスを雪で見えなったのか道路で止まっている車を見かけたので・・・

手間を省くと余計に手間がかかることもありますので皆さんご注意を(`・ω・´)キリッ!




それでは次のブログネタまで

(*´・ω・ )ノシ See you next time

記事一覧に戻る