ブログ

新しいステップワゴンの発売ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2022/05/26

n_newste1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


このたび・・・


ステップワゴンがモデルチェンジして

新発売となりました( ゚∀゚)o彡゚



今回はそんなステップワゴンを少々写真が多いかもですが


簡単に紹介しちゃいます(o*・ω<)o



それではレッツ スタート!!


newste1


毎度おなじみ、届きたてのホヤホヤ状態です


ちなみにこちらの展示車はステップワゴン e:HEV SPADAです!


なんだか初代と2代目を思い出すようなデザインですね(≧∀≦)ノ



最近多なりましたデイライトもしっかり装備されています!

*ライトをAUTOのままにすると光りますよ!


newste2


後ろのテールライトも縦に長く、こちらも初代のモデルのような雰囲気ありますね

SPADAのグレードにて最近多くなってきたパワーテールゲートも設定されています!

簡単操作で開け閉めできるのでとっても便利です(`・ω・´)


ちなみに、残念ながら前のモデルにありましたわくわくゲートは設定されていません・・・

けっこう便利だったので少し残念です・゚゚(ノД`)


newste7

ナビが付いてない状態ですが内装はこんな感じ!

e:HEVのハイブリッドはシフトがエレクトリックギアのボタンシフトになって高級感が増します!

こちらはエアコン前席左右と後ろのトリプルゾーンコントロールも付いてて便利ですヽ(・∀・ )ノ


newste9

メーターもなかなか凝っていまして

実は真ん中の大きい所は液晶モニターになっています!

インフォメーション情報が一緒にカッコよくそして分かりやすく表示されますよΣ(゚Д゚;)


newste15

2列目のシートは待望のオットマンシートの選択ができます!

オットマンシートはレバー類が多くなるのが少し難があったのですが

ステップワゴンではレバーの引き具合で複数操作できるようになっていてレバーが少し減って見た目もスッキリ!

もちろん座り心地もバッチリヾ( ゚∀゚)ノ゙


そして、パワースライドドアには静電タッチのセンサー付き!

軽く長く振れるとドアが開け閉めできます!


さらに室内からもボタンにて開け閉めできるので

簡単に乗り降りできますね(*´д`*)


3列目シートも分割シートにてしっかりありますよ!

こちらのシートは床下収納なので

シート使用時は床下がトランク容量として使えて便利(*゜∀゜)=3


newste3

ちなみに畳むとこのような感じになりますよ

操作も簡単でシートのストラップを引いて背もたれを畳むとそのままスィーーーと収納されます!

戻す時はストラップを持ち上げて固定するだけなのでとっても簡単かつ分かりやすいです!

さらによくある3列を畳むと床に金具のフックなどがある車両もありますが

ステップワゴンにはソレがないので荷物を収納しても荷物にキズをつけることもないですよ(*゜∀゜)=3


新しく魅力タップリなステップワゴン!

ぜひ、店頭にてご確認ください!

皆様の多数のご来店お待ちしております!



しかしながら、コロナがまだまだ多い世の中なので、スタッフはもちろん

お客様にも感染対策のほど、よろしくお願いいたします。

ニュースにてマスクなど対策が緩和されるかもとはありますが、やはりコロナは皆様誰もがかかりたくないものですので・・・



それでは次のブログネタまで


(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る