ブログ

実は最近仕事帰りに・・・( *´艸`)

2022/01/17

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


今年の雪は12月から降り積もり始めて、現在まで結構な量の大雪となりましたね

高山市市街地でも50cmを超える積雪になって

除雪作業がなかなか大変でした

皆様も除雪お疲れさまでした。


しかし・・・まだ雪の降るシーズンは続く・・・(´・ε・`)



ところで、実は最近ワタシ・・・


だいたい仕事帰りにある所に夜な夜な通っていくようになりました


そこは・・・



minagiru1



ミナギルさん!


健康にちょっと気をつけないと・・・かなと


ジムトレーニングに通い始めちゃいました


現在通い始めてざっと2ヵ月くらい!しっかり続いていますよヽ(・∀・ )ノ



三日坊主ではありませんよ (乂'ω') ←ココ大事



とはいえ、ガチムチではなくて健康目的なのでコンディション整えていく感じでだいたい毎日30分~40分くらいがんばっています!


みなさん健康には気をつけて適度に運動しましょう!


ワタシもがんばるぞい!



今回紹介したワタシも通っているミナギルさんのHPはコチラ

http://genki-minagiru.com/



それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る