ブログ

飛騨ミルクプリンを冷凍庫に入れるとどうなるか・・・( *´艸`)

2021/09/03

n_hidamiru1.png

(=゚ω゚)ノどうもブログの中の人です


この間、ワクチンの1回目を打ってもらって

コロナ体制レベル1を習得したワタシです(*゚∀゚)=3



ふと、スーパーで飛騨ミルクプリンをいつものごとく買った後


コレ・・・冷凍庫に入れたらどうなるんだろう?


なんてことを思ってしまい・・・



実際に冷凍庫に入れてみました



hidamiru1


フタをしているとまぁ分からないですけれど

フタを開けるとあのぷるんぷるん感はなく、アイスクリームのような感じに!


hidamiru2


かなりカチンコチンでシンカンセンスゴイカタイアイス並みに固かったので

しばし時間を置いてから食してみると・・・


アレマ!意外と美味しいヾ(*´∀`*)ノ


っと、なかなかの発見でした

9月に入りましたけどまだまだ地味に暑い時がありますので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか


凍らせる前に棒を刺しておいて凍らせるのも一つの手かも!



今回紹介した飛騨っ子みんな大好きな飛騨ミルクプリンの飛騨牛乳さんHPはコチラ

http://www.hida.or.jp/


それでは次のブログネタまで

(´∀`*)ノシ  See you next time

記事一覧に戻る