ブログ

新型フリードがやってくる・・・!?

2024/05/11

n_新型フリード.png

皆さんこんにちは!ホンダカーズ迫、三浦 拓海です!


暖かさも過ぎ去り最近は暑くなる日が多くなってきましたね、、、とは言っても、朝晩はまだ冷え込む時もあります。寒暖差で体調を崩しやすくもなるので、体調管理皆さんお気を付け下さいね!

さて今回は、6月に発売が予定されている『新型フリード』のキャラバン実施のお知らせです!待望の新型フリードが一足早くホンダカーズ迫にやってきます!

約8年ぶりとなる、満を持してのフルモデルチェンジ!今までの使い勝手や運転のしやすさにさらに磨きがかかっているとか、、、これは期待せずにはいられませんね、、、私もものすごく楽しみです!!!!

やってくるフリードの詳細ですが、
ボディカラー:ソニックグレーパール(タイトル画面のお色)
グレード:AIR ノーマルタイプ、6人乗り/e:HEV
駆動方式:4WD
を予定しております!
ただしご注意いただきたいのが、日時は5/15(水)19時までの1日限定です、、、。一足先に実車が見れるチャンス、是非ともお見逃しなく!
皆様のご来場お待ちしております(^^♪

記事一覧に戻る