ブログ

びっくり欲しかった2つの物が、お客様から頂けました。

2021/08/14

投稿者:馬場 眞由美

n_水槽5.png

タウンニュースの記者から、めだかが最近流行っていると聞いて

5月3日より飼い始めました。

赤ちゃんを毎日生むので、どんどん増えていき

もう一つ 水槽が欲しいと思っていて、少し悩み中古センターに行ったら

先日見たのは、もう売れていまっていました。

そして、ゴミを取る長いスポイトを、前回見たので、

近所のホームセンターに行ったら売り切れていました。

そんな時、いつも 外の通行人が見える位置に置いてある

水槽に、ちよくちょく餌をあげて下さるご家族が、

水槽が余っているということで、届けて下さいました。

なんと、欲しかった水槽と全く同じで、売り切れていて

買えなかった 長いゴミ取のスポイトまで届けて下さいました。

欲しかった2種類が手に入りました。

最高な強運な私。 有難い。大切にします。

大和田のホンダで生まれた めだかちゃん 差し上げます。



記事一覧に戻る