ブログ

営業再開しました!

2022/08/18


こんにちは、石堂店です。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

実は私は、先日映画館に行ってきました。約二か月ぶりくらいですかね…。
観てきたのは、『ワンピース フィルム レッド』!!

夏休み入っていたからか、さすがに座席も半分以上埋まっていて、混んでいました。
駐車場所を見つけるのも、一苦労で……。

ネタバレは控えますが、今回のヒロイン ウタ を演じているのは声優をやっている名塚佳織さん。
そして、劇中歌を歌っているのは、人気歌手 adoさん。

二人で演じているわけですが、声がすごく似ているというわけではありませんが(個人の感想です)私は全然気になりませんでした。
名塚さんの素晴らしい演技力と、adoさんの圧倒的な歌唱力、そしてストーリーに引き込ました。
あと、シャンクス、かっこよかったです。

ぜひ皆さんも劇場で一度観てみてください。

さて、アニメの宣伝になってしまいましたが、お盆の連休も終わり、本日より通常通り営業再開です!
営業時間は 9:00 ~ 18:00 です。
皆様のご来店をお待ちしております。

記事一覧に戻る