ブログ

これまた良い色です!名前も良い!

2019/07/13

投稿者:中の人

P7130001.png

こんにちは、中の人です( *´艸`)


世の中は三連休の初日です( ^ω^ )

天気は曇りですが暑くもなく寒くもなくで丁度良い感じですね(*^-^*)


さて石堂店、沼館店共に在庫車大放出フェア実施中ですが

沢山のご来場ありがとうございます(*'ω'*)

大変賑わっておりまして嬉しい悲鳴をあげております( *´艸`)


在庫車大放出フェアですから

在庫が無くなればお終いです(`・ω・´)


ご購入をお考えの皆様、

お早目のご来店をお待ちしております( ^ω^ )


写真の車は在庫車大放出フェア対象車の

N-ONEになります。


可愛いでしょ?

色の名前も可愛いですよ( ^ω^ )

『ピーチブロッサムパール』

相変わらず写真がヘタなので上手く伝わりませんが・・・

装備も充実しております、詳しくはご来店してみて下さい(*^-^*)


早くいらっしゃらないと今週末に無くなっちゃうかも?

夏ホンダも同時開催中です。

沼館店、石堂店の両店でお待ちしております!




記事一覧に戻る