ブログ

第二回今治ホンダゴルフコンペレポ

2022/06/28


こんにちは 富永です!

もう梅雨というより夏ですね(><) 
さて今年も半年が過ぎようとしていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

わたしは今回のゴルフコンペ前の
打ちっぱなしで筋をやってしまいまして、
接骨院に通っています笑

急にバシバシ打ちまくったらだめですね笑
先生に50球ぐらいにしといて~と言われました
気お付けます~


さて!笑
大変お待たせしました
ゴルフコンペレポです!!

いつの話やねんて感じなんですが、
5月11日に第二回今治ホンダゴルフコンペが行われました

天気は前回と同じ感じで小雨が降ったり止んだり
少し晴れたり曇ったりでした~

今回も計16組と、初参加の方も多く
たくさんの方が参加してくださいました
ありがとうございました

今回は女性の方も多かったです

なんといっても今回の目玉は景品!
めちゃめちゃ豪華でした!! 
こんな感じです~
IMG_2511

わたしもめちゃめちゃ狙って頑張ったんですけど
過去最低スコア叩き出してしまいました


IMG_2512

お昼はいつものやつです


そして表彰式!!
優勝は女性の方でした
IMG_306311

おめでとうございました~


次回はまた11月ごろの開催と思われます!
次回もお楽しみに~

記事一覧に戻る