ブログ

シャリーレストアの巻 其の四

2023/03/05

さあ、皆様お待ちかね

シャリーレストアの時間でございます。

サービスフロントの菅野です。

前回はエンジンが乗っかる前のところでした。今回ようやくエンジンが装着されます。
50ccクラスのエンジンは軽いので1人の人力で乗せることが可能です^^
KIMG1276
↑乗せる前
KIMG1294エンジンが乗りました!!
早くエンジンをかけたいところですが、まだかけられません。
はい、配線を引かなくてはいけないのです。
KIMG1295
どれがどの配線かわからなくならない様、テープに書いて貼ってあったのですが
なんせ20年ほどの前のものなので完全に文字が消えてしまってました。。。。
どれがどれなのかわからない・・・。
だがしかし!!便利な世の中になったものです。ネットで調べるとちゃんと出てきました。
ありがたやありがたや^^
そんなこんなで配線も一通り仕上がりました。
実は、エアクリーナーボックスを付けるのにどうしてもエンジンが邪魔でもう一度エンジン脱着しております。

KIMG1296
KIMG1297
おむすびの様なメーターも取り付けて・・・。
ニュートラルランプも光りました^^
もう、ゴールは目前!!
ってとこで今回は終了~
次回、完結編をお楽しみに~
ではでは、ありがとうございました^^

記事一覧に戻る