ブログ

あたたかくなってきましたね!

2022/02/28

こんにちは サービスの武花です!

今週になって段々とあたたかくなってきましたね

オミクロン株が流行ったり、戦争がおきたりなど色々大変な時期ですよね(._.)

早く収まるといいのですが、、、


明日からもう三月ですね だんだんと春が近づいてきましたね! 今年の雪にはもううんざりです(*_*;!!

晴天で暖かい中ビートなどオープンカーでドライブなんてできたらさいこうですね!!

ところで、ビートに乗っていられるオーナーの皆様、ビートのメーターが動かないなんてこと起きてたりしませんか!?!?

IMG_2222

タコメーターやオドメーターが動かなくなったり結構多いみたいです!

最近乗ってないな~なんて方は確認してみてください!


ホンダカーズ伊達中央ではそんなビートのメーターの修理も承っております!!!!!

春先の暖かい時期、乗りたいときに乗れないなんてことにならないように早めに確認、修理をオススメします


その他にも気になる点などございましたらお気軽にご連絡ください!



記事一覧に戻る