ブログ

寒くなってきましたね~

2021/09/27

こんにちは!

サービススタッフの武花です。


9月も後半になりだんだん寒くなってきましたね~

来週にはもう10月です!

趣味で一眼レフを持っているので秋の紅葉の写真撮るのが楽しみです!

最近1年が早く感じます('_') まだ21ですが歳とったなーって感じます(笑)


ところで皆さんはワクチン接種しましたか??

僕は、今週2回目の接種があります(;O;)

注射と採血が苦手なので正直行きたくないです、、、、、

2回目の接種は副作用が出やすいと聞くので更に嫌ですね~(;_:)

でも、重症化するよりはいいと思うので頑張るしかないですね~!

接種する方一緒に頑張りましょう!!



車に全く関係の無いブログになってしまいました、、、(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました!!



記事一覧に戻る