ブログ

寒くなってきましたね

2023/11/03

投稿者:高橋 真

n_IMG_7123.png

皆様いかがお過ごしでしょうか
2023年も残す所、2カ月となりました。どんどん寒くなってくる季節ですね。

私事なのですが
先日、天狗高原に行っておりました!

まだ本格的なカメラを持っていない為、スマートフォンで撮影していますが
最近のスマートフォンは☆星空☆が綺麗に撮れちゃうんです(*‘ω‘ *)
最近の技術って凄いですね!
もっと沢山撮っていますので、写真をご覧になりたい方は是非お気軽にお声がけください(笑)(/・ω・)/

最新の技術と言えば
新型N-BOXはスマートフォンと繋がるのをご存知でしょうか?
遠隔操作で車のロックを掛けたり
暑い日や、寒い日にエアコンを作動させちゃう事だって出来ちゃうんです(゜o゜)

Honda CONNECT

という技術は新型N-BOX以外にも対応車種が続々増えております。
詳細につきましてはお気軽にスタッフにお問い合わせください!

記事一覧に戻る