ブログ

暖かくなってきましたね

2024/04/12

投稿者:高橋 真

n_IMG_8924[1].png

冬の寒い季節も終わり
桜が綺麗な季節になりましたね。
皆様ははご覧になられましたでしょうか。


私事ですが
シャトルから今話題の新型SUVであるWR-Vに乗り換えをしました!
シャトルもすごく気に入っていましたが
前々から次に乗り換えるならSUVと思っており
WR-Vを最初見た時に一目惚れをし即決しちゃいました(笑)

待つこと待つこと数カ月
やっと納車になりまして
初ドライブは天狗高原に行っていました!!

あいにくの天気でしたが
WR-Vの乗り心地の良さを確認する事ができました!

もしWR-Vをご検討される方はユーザー目線からのお話しも出来ますので
是非お声がけ下さい!!


記事一覧に戻る