ブログ

新型NBOXで試乗ルートを走りました

2023/12/11

投稿者:稲田 鮎美

n_IMG_1663.png

皆さん土佐道路店があげたNBOXで紅葉を見に行くブログはご覧になりましたか??

凄く面白かったので、万々店も見習ってNBOXで試乗ルートを走ることにしました(*'ω'*)
今回試乗したのはNBOXファッションスタイルのオータムイエローパールです。

試乗ルートはこちら↓
IMG_4217
万々店から眼鏡市場のある信号を左に曲がり、西秦泉寺のくねくねした道からみづきへ上がり、万々方面へ下るルートです。

NBOXに乗って特に凄い凄いと感動したところ2つご紹介します!!

まず1つめは、軽ハイトワゴンなのにふらふらと揺れないところです!
土佐道路店のブログにもありましたね。
西秦泉寺のくねくねした道を走ってみると体が引っ張られる感覚が全くしないんです!

次に2つめは、坂道でのパワーです(`・ω・´)
IMG_1722
皆様は急な坂道を登る際に、軽自動車はエンジンの音はすごいけど、スピードが遅い、パワーが足りないという経験はありませんか??
私も営業の者からすごいパワーがあるとは聞いていたのですが、でも軽自動車だからと思いあまり期待していなかったです。ですが実際に乗ってみて、エンジンの音もすごいですが、グングン進むグングン進む!!
NBOXの試乗で一番驚きました!

実際に乗ってみないと分からないことばかり!
一度嘘だと思って乗ってみてください(^_^)/
ご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る