ブログ

4月になりました(*´▽`*)

2023/04/07

n_IMG_2361.png

こんにちわ(*'▽')


今日もあいにくの雨模様ですね…。
お天気のせいか、ここ2.3日頭痛に悩まされています(*_*)

みなさま、お花見は行かれましたか??
今年は、島根県の雲南市にある斐伊川堤防桜並木に行ってきました!!

sakura1

image0

「日本さくら名所百選」に選ばれた桜の名所で、
全長2kmにわたり桜のトンネルがありとてもきれいでした(*^^)v

さて、4月より【Welcom Honda】がはじまりました!!

期間中、ご商談・ご試乗・査定をしていただきましたお客様に
LOGOS×Hondaハートオリジナル
『オリジナル・クーラーバック』をプレゼント!!

bag

人気アウトドアブランドLogosとコラボしたクーラーバックです♪
500mlのペットボトルが8本入ります!!
夏場のエコバックとしてもぴったりです('ω') 
 ※なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。


来週は、
4月11日(火)・12日(水)が、店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致します。

よろしくお願いします<(_ _*)>

ご来店お待ちしております♪





記事一覧に戻る