ブログ

エアコンの点検してみませんか??

2022/07/08

n_IMG_7909.png

こんにちは
ホンダカーズ秋田中央中野店です。
あっという間に東北地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。

さて、この時期には必要不可欠なエアコンですが、
皆様は車内のエアコンフィルターの定期的な交換はされていますか??
エアコン内のフィルターが汚れていたり、目詰まりしていると機能が低下してしまいます。
・エアコンが効かない
・ガラスがすぐ曇る
・嫌なにおいがする
このような症状が出たら交換をオススメします
交換時期の目安は、1年または15.000kmです。
交換だけでなく点検も出来ますので、お気軽にご相談下さいね♪

IMG_7912

7月2日(土)~8月7日(日)まで
夏Honda開催中
開催期間中に、ご商談頂くと
Hondaオリジナルジャガードスリムバスタオル
をプレゼント!!

7月6日(水)に象潟海水浴場で行われた
ビーチクリーンに参加してきました!

image0

この日の気温は30℃越えということもあり、とても暑かったです(汗)
素足で歩けるくらいに浜が綺麗になって良かったです。
私は今回初めて参加しましたが、とてもいい経験になりました。

それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております☺︎

記事一覧に戻る