ブログ

NEW展示車!

2022/03/18

n_IMG_4006.png


こんにちは

ホンダカーズ秋田中央中野店です

中野店にNEW展示CR-Vが仲間入りしました!

IMG_3877

現在、新展示場にて展示しています。

そして!決算フェアまだまだ開催中です

開催期間は3月27日(日)まで

IMG_4005

展示場へ移動してきました

こう見ると、VEZELよりも大きく存在感があるCR-Vですが、

見晴らしの良い視界で、運転がしやすく

大きく開くドアで、乗り降りもしやすいです。

IMG_3999

内装も、ブラウンの本革シートが高級感がありますよね

2列目シートは座面も背もたれも、ゆとりのあるサイズを確保。

また、サイドサポート部は厚みを持たせてホールド感を向上。

足元空間もゆとりのある広さに設計しています。(カタログ引用)

ぜひ展示場にお越しいただいた際は、実際に見て乗って体感してみて下さいね


今週末も皆様のご来店お待ちしております









記事一覧に戻る