ブログ

【愛】Valentine’s day kiss

2024/02/09

n_IMG_E3955.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!


まもなくバレンタインですね!

イベント大好き人間の私は
作る気もないお菓子作り動画を
夜な夜な見るのにはまっています。

私はお菓子作りが苦手で
もっぱら買う派なのですが
皆さんは手作り派ですか?買う派ですか?




本日のblogは
バレンタイン企画!

寺内店モテ男
TOP3!!


人生の中で一番多くもらったチョコの数
聞いてみました。

果たして寺内店スタッフで
一番チョコをもらった
モテ男は…!?
(ちなみに義理チョコ・友チョコを含みます。)


大島智宏(サービスフロント)
10個



記憶は定かではないがそのくらいだったということです。
その中に本命チョコがあったかも
記憶が定かではないようです。

(記憶喪失…?)





金子忠行(営業)
12個



家族も含んで
小学校高学年の頃の話だそうです。

当時少しぽっちゃりだったようで
健康診断のためにダイエットをし、
スリムになったら
若干モテ期が到来したそうです。

(そのころから健康診断にむけて体重の調整を
行っていたんですね…。)





森合宙斗(営業)
30個



!!!!???
30個!!!?と思わず声がでてしまう数です。

当時高校生だったようで
他校の女子からもチョコをもらっていたんだとか。

(さすがに羨ましい)






番外編
佐藤充(店長)
トラック2台分



さすが店長次元が違います。

もはや個数ではなく、
重量の世界です。






寺内店でも
バレンタインの準備いたしました!

毎年恒例
ご来場された方に
チョコをプレゼント!!





今週末は三連休。

ぜひ皆さんこの週末
寺内店へお越しくださいね!

たくさのご来店
心よりお待ちしております♪

記事一覧に戻る