ブログ

【2024年】今年の寺内店もどうぞよろしくお願い致します。

2024/01/12

n_IMG_E3655.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!



新春初売りではたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました!

今年も変わらぬご愛顧の程
よろしくお願い致します。




皆様お正月はどう過ごされましたか?

私は元旦に秋田駅前に行きましたところ
なまはげ太鼓を見ることができました。

太鼓の生演奏を初めてききましたが
迫力が…。
心臓に突き刺さるような…。
DON DON★と響きました。









では今年初投稿!!


今日のblogは
新年始まりましたので

寺内店のスタッフに
2024年の抱負
発表してもらいましょう!!!!!



まずはサービススタッフ
玉川 諒


「昨年よりも効率よく周りをよく見て、
人の役に立てるように頑張ります!」

字が綺麗ですね。








次は営業スタッフ
森合 宙斗



「薄い抱負ですみません。」

いや、大事ですよね。
人の基本のきです。
よく食べ、よく寝る。大事ですね。







最後は店長
佐藤 充



「仕事もプライベートも全部楽しく!!」

店長らしい抱負です。



皆さんは今年の抱負は決まりましたか?

そういう私は決まっていません…
抱負って難しいですよね。




今週末、
まだまだ
新春フェア
開催しています!!

今しかない!!!
お買い得なお車ございますので
ぜひこの機会にご検討ください。



皆様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

記事一覧に戻る