ブログ

サンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ

2023/12/22

n_IMG_E3605.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!



今週末はクリスマスですね!

子供の頃はサンタさんを本気で信じていました。

朝起きてプレゼントが枕元にあるのを見つけ、
大興奮だったことを今でも覚えています。


今週のblogは
童心に帰るということで…



『サンタさんにプレゼントを
お願いするなら?』

久しぶりに
スタッフに突撃インタビュー!!!




大人になった今、
サンタさんにお願いするなら
皆さん何を頼みますか?

童心に帰ることが重要なので
枕元におけるプレゼントで答えていただきました。

(バイクや車は枕元に置けないのでNGです。)



まずは
店長 佐藤充

『サンタさんにお願いするなら何にしますか?』



めちゃめちゃ書きやすいボールペン!
高いボールペンより
100均のボールペンの方が書きやすいんだよね。
サンタさんにストックお願いしたいな。
お利口さんにしてたからくるはずなんだけど…」

店長は店長になってから
ペンの消費が激しいようです。







続いて
サービスフロント 大島智宏

『サンタさんに何をお願いしますか?』



釣り具!!
新しいリールと竿が欲しいな!(セットで7万円)
今はオフシーズンだけど3月からやるからね!!!
来年は55cmのブラックバス釣るど」

今回のインタビュー結果で
一番の高額商品です。
店長は100均のボールペンなのに…。






最後は
サービス 玉川諒

『サンタさんに何をお願いしたいですか?』



「自分意外とゲームが好きなので
switchのゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
ほしいです。
前作は全クリしてますし。」

ちなみに好きな任天堂のキャラは
キノピオだそうです。



みなさんサンタさんがくるといいですね!




今週末までクリスマスフェア開催しております!

ぜひクリスマスは寺内店へお越しください


それではみなさまのたくさんのご来店
お待ちしております♪


Merry Christmas






記事一覧に戻る