ブログ

もう何日寝るとお正月でしょうか。

2023/12/08

n_IMG_E3395.png

こんにちは!
Honda Cars 秋田中央
寺内店です!



お久しぶりな投稿になってしまい
申し訳ございません。

気づけば12月。
今年も残りわずかとなりました。

私は先日2024年の手帳を購入しました。
今年はパンのキャラクターのついた手帳を選びました。
来年のラッキーカラーは茶色なので
ちょうどよかったです。
(私は毎年ラッキーカラーの手帳を選ぶようにしています。)

どうでもいいですwwwwwwwwwwwwwwww




もうすぐ今年も終わり
来年が始まろうとしています。
(当たり前です。)

つまりあの時期ですね。
そうあれです。



1月4日~1月8日

2024年
新春初売り

開催決定!!!!


今回もお買い得車
たくさんご準備しております!


詳細は近日DMを皆様へ
お届けいたしますので
お楽しみに~!!




それでは
今週末も皆様のご来店
心よりお待ちしております。






忘れちゃいけないクリスマス。

ショールームもクリスマス仕様になっています。





IMG_E3476

記事一覧に戻る