ブログ

寺内店のハロウィン

2023/10/27

n_IMG_3240.png

こんにちは!

Honda Cars 秋田中央
寺内店です!


もう10月末!
そろそろ
ハロウィン
です!


ここ数年ハロウィンが
盛り上がっていますよね。

私が子供の頃は
そんなに騒がれないイベントでしたが…

最近はハロウィン限定の食べ物があったり、
仮装パーティーなんて
楽しいの確定です。




本日のヤングマンとジェントルマンに

『ハロウィンパーティーに行くとしたら
どんな仮装をしてみたいですか?』

と質問してみました。




まずはヤングマン代表、
営業 木内颯太



かぼちゃのおばけになりたいです。
ハロウィンの主役になりたいので」

ちなみにかぼちゃは食べるのは苦手だそうです。






そしてジェントルマン代表、
サービス 本山春美



ドラキュラ!!ぬおーーー!!」

ちなみになぜドラキュラかというと
宝くじのCMで見たからだそうです。






そして番外編、
パーティーといえばこの方
店長 佐藤充

IMG_E3179

「女装がしたいから魔女かな。」







今週末も
新型N-BOX
試乗できます!

寺内店ではターボとノーマルエンジン
乗り比べができますよ。

まだご体験できていない方
ぜひ今週末寺内店へ!




それでは
皆様のたくさんのご来店
お待ちしております♪



IMG_3228

記事一覧に戻る