ブログ

報告します!!

2022/08/11

 毎日暑くて、たまんないですね( ;∀;)
夏なんで仕方ないですが、、。
題名の通り、皆様に報告があります!!
HONDA、弊社に全く関係ないですがww
先日、ついに船舶免許を取得しました♪
(写真の人形は三男のお気に入りの人形です★)
menkyo
実技、学科ともに、講習に通い安全に取得したかったのですが、、
予定が合わず、、頭が悪いのにダメ元で、参考書とYouTubeで一発試験!!
船は車と違い、実際乗ってみるとブレーキがないので、
勝手がちがいすぎて試験中は、かなり怖かったです( ;∀;)
学科に関しても、これでもかと思うくらい勉強しました( ;∀;)

そんなこんなで、先日、ビビりながら、初出船してきました♪
サービスマンの武内さんと
営業の栗田と
うちの長男で(^^♪
夏はアカハタ(愛南町はアカバって言います)メインで釣りに出かけます(^^♪
刺身、煮つけ、焼き、何をしてもおいしい魚です♪
turi811
また釣れたら釣果報告します♪

記事一覧に戻る