ブログ

もうすぐ5月ですね♪

2022/04/21

n_IMG_3923.png


こんにちは!!

最近、船でする釣り(オフショアジギング)にハマりだした、唐田です♪

肝心の釣果は、、、ハイ、まだ載せられるような釣果はないです( ;∀;)釣れたらアップしますね( ;∀;)

今回は、車全く関係ないですWW

Hondaの公式サイトで「Honda釣り倶楽部」ってサイトがあります。釣りの事はかなり詳しく載っているのですが

企業案内はHonda車に、どれくらいの釣り具が乗るか、、だけ??です(´・ω・`)

釣り情報は、魚図鑑、釣り方等かなり詳しく記載はあるのですが、ほぼHondaのロゴは皆無です笑

一度見てみてください、、(^^♪

見出し画像は、私の妻が拾ってきた(いつかは忘れました)猫の「ぎんとき」です、、、、。メスです( ;∀;)

ちょうど拾ってきた時に、家族でアニメの「銀魂」にハマってまして、長男が名つけました、、、。銀色じゃない(笑)

猫派の私は、かわいがるのですが、あまり好かれていないです、、、( ;∀;)ツライ、、。

IMG_3926

最近、発情期?(避妊はしていますが)外に出せとニャーニャーいっていて、

今朝、出勤前の忙しい時間に玄関から脱走しました、、( ;∀;)イソガシイノニ、、、。

完全な家猫なので、少し肥満気味なので、すぐに確保しましたが、、、。

案の定、引っ掛かれました、、、( ;∀;)イタイ、、。IMG_3928

記事一覧に戻る