ブログ

新型ステップワゴン!

2022/01/10

n_IMG_1266.png

ステップワゴンの新型が出ます!!



 

僕は、大好きです(

 

 

ミニバンを変える、新しい大きさ。

ミニバンにできることは、もっともっとあるはず。

その想いから、Hondaはステップ ワゴンをいちから見つめ直しました。

家族みんなが自由に楽しめる、余裕ある室内空間。

そんな使い方が想像できる、存在感のあるプロポーション。

もちろん最新の安全運転支援システムや、伸びやかな走りと環境性能を両立したe:HEVも備えて。

このクルマで、もっと家族を笑顔にしたい。 新しいステップ ワゴンに、どうぞご期待ください。

 

発表、発売は、5月となっていますので、

是非ぜひショールームまで(*≧∀≦*)



週末は(15、16日)、ショールームにて、

お菓子つかみ取りのイベントするので、

御家族、お友達、お誘いの上

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

記事一覧に戻る