ブログ

大好評いただいております(≧▽≦)

2021/05/10

n_IMG_7326.png

こんにちは、今月のブログ担当の川村です。

ついに新型VEZELが、デビューしました(´艸`*)

CMをご覧になられた方も多いかと思います♪

前モデルもとても男前でしたが、モデルチェンジして、

更に男前を上げましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1.5L DOHC i-VTEC2モーターハイブリッド【e:HEVは、

凄くパワフルなのに、25.0km/L(WLTC)という低燃費を実現しました。

室内の広さや、使い勝手の良さも高い評価を頂いております。

発表後たくさんの方が、試乗にご来店くださってます(^^♪

ぜひ、ご自身で体感してみてください♪

当社ショールームに、試乗に来てください(@^^)/~~~

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております。m(__)m

記事一覧に戻る