ブログ

新型VEZELが良い感じ

2021/05/14

n_IMG_1546.png

4月に発売になりました新型VEZELが、皆様にご好評をいただき、多くの方々にご試乗もしていただきました。

本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。


おや、まだご覧いただいてない?

「興味があってネットでチェックはしたんだよなぁ...」

「購入するかわからないのに試乗してもいいのかなぁ...」

いいんです!

実車はネットで確認するよりかっこいいんです!

画像では伝えきれない質感やフォルムを感じて下さい。

購入するかわからなくても最新の車に触れていただければいいんです!

ここ5年程の車の技術進歩には目を見張るものがあります


ぜひ、お気軽にお立ち寄りいただき、体感していただければと思います。


でも、気に入ってくださいましたならぜひ、ご購入頂ければ幸いでございます(笑)

記事一覧に戻る