ブログ

プレゼント

2023/04/24

n_IMG_5094[1].png

こんにちは堀井です(^^♪


4月はじめから行われていた塗り替え作業ですが足場も取れて
キレイになりました★キレイになって広く見えるのは気のせい・・・(・・?

IMG_5130[1]

外装は新しく生まれ変わりましたが、中は今までと変わらずアットホームの雰囲気のままですので
お気軽に足をお運びくださいませ!!

そして、いま商談でオリジナルクーラーバッグをプレゼントしております( *´艸`)

LOGOS×Honda 
日本発祥のアウトドアブランドとコラボ!!

500㎖のペットボトル8本入る(*´з`)生地もしっかりしてて使える~☆
これから暑くなるので重宝まちがいなし(/・ω・)/

ZR-V展示してありますので試乗、見積もりお待ちしております。

記事一覧に戻る