ブログ

新型ステップワゴン

2022/05/27

本日は営業の新保と事務の堀井がお送りします☆


ついにステップワゴン来ました----ヾ(≧▽≦)ノ


やっときましたね~ どうやら今回も気合の入った車に仕上がっているようです


CMや口コミ等でも広がっているかと思いますが、今回のステップワゴンは四角いのです


というのも、コンセプトが「安心と自由」ということで近頃流行りのシャープでシュッとしたタイプではなくて


安心感を抱かせるスタイルを目指した結果が今回の外観に影響しているとの事だそうです

※パンフレットに載っていました

ちなみに、おなじみのホンダセンシングにて安全性能も追加されているとか、、

Hondaの安心安全な車を目指す力が、今回のステップワゴンの成長に表れているとのこと


そして、もうひとつのテーマの「自由」という要素

車の中で快適に過ごせる、リラックスし落ち着ける

単なる移動手段ではなく、気分転換と同時に休息も取れる

心と体の健康を守る機能や内装が今回もいくつか追加され、もはや家よりも過ごしたい場所と

感じる方もいるんじゃないかと思える車内

もしよろしければ、実際にお越しいただいてご覧いただければ

その良さを肌で実感できると思いますので、皆様のご来店をお待ちしております! 



記事一覧に戻る