ブログ

皆さま、おまちかね??

2023/02/10

本日はレディースデーです!ご来店お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

お待たせいたしました!!皆さま、おまちかね?お久しぶりの二村のプライベートコーナーですwww

先日焼肉に行ってきたそうです!
初めて行ったお店だそうで、お気に入りのようです(^^♪

IMG_5948

そしてケーキまで食べたそうです!
とっても贅沢な二村の食生活でした( *´艸`)

IMG_5947

何かのお祝いだったんでしょうか?
うらやましい(・´з`・)

たくさん食べて、すくすく成長しております!!お腹が!!!!?笑

次回もお楽しみに♪

明日もご来店お待ちしております(*‘∀‘)


記事一覧に戻る