ブログ

クリスマスバージョンに(*'ω'*)

2021/11/18

みなさまこんにちは(*'ω'*)



16日、17日連休ありがとうございました!

本日からまた元気に営業しておりますのでぜひご来店くださいませ☆ 



さて、ハロウィンも終わり一気にクリスマスモードになりましたね(´ー`)

各お店でもクリスマスツリーが飾られたり、イルミネーションや限定物も出てきました!

好きな季節です♪


今年のクリスマスは土曜日なのでランチやディナーなどどこも混み合いそうですね!

ご予約は早めにしておいた方が良さそうです(; ・`д・´)☆



店内ですがハロウィンモードからクリスマスモードに変わりました(*´▽`*)♡

WXYM9269

LSSZ6832

かわいい~~~~(*´Д`)♡♡♡



ホンダのマークに帽子をかぶせてみました♪

周りにも雪だるまやクリスマスツリーなどペタペタしてだいぶクリスマスっぽくなったのではないでしょうか(*´ω`*)

仕事中も眺めていますがかわいいです♪


店内入るとお子様はすぐ気づいてくれてクリスマスの話を楽しそうにしていってくれます( *´艸`)

私もその話を聞いて昔の事を思い出しました♪



当日起きると枕元にサンタさんからプレゼントが置いてあるのが定番でしょうか?

うちは      ピンポンダッシュサンタさんでした(゚∀゚)wwwwww



妹とまだかまだかとインターホンの前でサンタさんの姿を見てやろうとずっとワクワクしていたのを懐かしく感じます(*´Д`)

いろいろなサンタさんがいて面白いですよね!!!


Youtubeで海外のサンタさん見るのもなかなか面白いですよ! 規模が違いすぎて(; ・`д・´)

興味ある方は検索してみてください(/・ω・)/




明日もご来店お待ちしております!!!


記事一覧に戻る