ブログ

少しリッチなランチ(*´ω`*)

2021/11/05

みなさまこんにちは(*'ω'*)


最近は天気も良くて車内は暑い日が続いてますね!!

窓を開ければ快適に運転できます♪


試乗車もご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいね☆

事前にお電話いただけるとありがたいです(/・ω・)/



さて明日は土曜日ですがお休みの方も多いのでは?(`・ω・´)

そこで私一押しの少しリッチなランチをご紹介いたします!!


“ Tembooo ” テンボー  静岡市駿河区にある静岡新聞放送会館17階にあります♡


イタリアンレストランでメインを注文すると軽食のビュッフェが付いてきます!

今回はこちらを食べてきました!!!

IMG_E8678

IMG_E8678

な…なんて美味しそうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)(゚∀゚)


いくらの鮭クリームスパゲティ と 塩たけのこのビスマルク  を注文しました♡



この見た目で美味しくないわけがない(; ・`д・´)

しかもこの高さ伝わりますか?  さすが17階だけあって眺めも最高です♪


高所恐怖症の方は窓側席だとお食事が楽しめないかもしれないのですが…  映えます(笑)



たけのこが乗っかったピザを初めて食べましたが、程よく塩漬けされていてソースともとても相性が良く

食べやすいピザでした!  他では絶対に味わえません!!


そしてキラッキラのいくらが乗っかったパスタ(`・ω・´)

これでもかというくら盛られていてパスタが見えません!! 混ぜても粒が潰れず鮮度抜群のプチプチいくらでした(*´Д`)

クリームスパゲティとの相性も良く濃厚で最高♡



他にも挽きたてのコーヒーが飲めたりお店オリジナルのデトックスウォーター、オーガニックのお野菜など

ビュッフェ形式で味わえます♪

どれ食べても美味しいのでオススメです!

SNSでメニュー等写真付きで見れるので気になる方は調べてみてくださいね☆



土日は混み合うので予約がオススメですよ!(予約時窓側でと指定すれば絶景も楽しめます!)

土日お休みの方ぜひ1度行ってみてください♪



週末もご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ


記事一覧に戻る