ブログ

やってきました、CIVIC(≧◇≦)

2021/09/28

みなさまこんにちは(*'ω'*)



本日も暑い中ご来店いただきありがとうございます!!

店内で冷たいお飲み物ご用意しておりますので午後もお待ちしております(。-`ω-)



さてさて、やっとこさやってきました  CIVIC!!!!!!!!!!

IMG_8612

か、かっこいいーーーーーーーーーー(`・ω・´)

やっぱり黒はキマりますね!!!

タイプ:EX / クリスタルブラック・パール



久しぶりに黒色の展示車をご用意致しました☆

1972年に「世界のベーシックカー」として誕生したCIVIC!


運転席からはフロントからサイドへ、低く水平につながるウインドウガラスが開放的です♪

アクセルを踏み込めば乗る人すべてに解放感あふれる運転を実感していただけますよ(´▽`*)


デザインもスポーティーかつ安定感のある走りを予感させるロー&ワイドなスタイル♪

ドライバーはもちろん、同乗者の方にも爽快な走りの楽しさを感じられるよう全身をデザインしています!!

スポーティーなフォルムの内側に想像を超えて広がる心地よい空間(´▽`*)

座り心地も良く、高級感もあり必要なものに視線や手が届くレイアウト。


ラゲッジスペースも大容量(452L)かつ、開口部が大きく使いやすく積みやすいです♪

IMG_8598 IMG_8608

IMG_8610

IMG_8614



もちろん全タイプに安全運転支援システムの HONDA SENSING 標準装備!!

ドライブの時間も安全に安心してお楽しみいただけます(*'ω'*)


EXのタイプではBOSEのプレミアムサウンドがお楽しみいただけます!

携帯のワイヤレス充電機能も付いているので置くだけで簡単に充電できちゃいます(*´Д`)



新たに生まれ変わったCIVIC!!!!!

気になる方ぜひぜひご来店くださいヾ(≧▽≦)ノ




記事一覧に戻る